スタジオアリス女子オープン入りました

今日の川原由維プロは、ハーフの練習ラウンドと打ち込みを行いました。
春の暖かさも増し、シャフトがいい感じのしなりを見せてます。
課題のドライバーとパターも良い手応えを感じています。
ここスタジオアリス女子オープンで、川原由維プロは過去2位にも入った試合なので気合いを入れて担ぎます。
明日は飯島茜プロと共に、残りハーフの練習ラウンドです。
近くの温泉施設『山田錦の郷(さと)』には、自由に入れる足湯があります。
『気持てぃいぃ〜』
(>_<)
久しぶりのブログ更新です。
これまでの写真も貯まってるので、来週にはアップしたいです。
今週の宿はコース近くの旅館ですが、インターネットが使えません(T_T)
安いんですが…


1239102829_1.jpg

1239102829_1.jpg

コメント

先週は最終日みほタンと一緒だったのですか?
テレビガン見してたけど、うつらんかったぽ

そろそろ更新してください

マンシングでは、舞衣子P惜しかったですねΣd(ゝ∀・)
今週のミヤテレ杯も陰ながら応援します!頑張ってください
ヽ(●´3`)ノ゛

更新して下さい。

貴美雄さんも頑張っております。

川原プロもそろそろのってきましたかね〜

ゴルフパートナーにスポンサーになってもらいましょう!!

がっちゃん
お疲れです。
今週のコースは、結構、厳しいと評判ですが…
ゆいタンをお願いしますm(__)m
10位内に入ったら赤霧島プレゼントしますよ♪

ご無沙汰してます。
いつも楽しみに拝見してます。

思わしくない天候が続いてましたが、母の日の今日は本当に素晴らしい天気でしたね♪

今頃きっと相変わらずの爽やかな"がっちゃんスマイル"でバリバリ頑張られてることと思います。

どうかご自愛下さいね。

ブログ更新無精の僕が言うのもナンですが(笑)更新楽しみにしてます。

ではでは♪

がっちゃんお疲れ様です。

いつも楽しみに読んでます。
今週のクリガイは応援しに行きます!
うちのニャンコも応援してます!
・・・ので、更新お願いします。

毎日更新してください。
あうあう

がっちゃんお疲れ様です。

明日から本戦ですね。
ゆぃプロと共にエンジン始動期待してます。
あと、天候に恵まれるようお祈りしています。

こちら太平洋の小島は強風・スコール・紫外線盛り沢山です(==)

ほんとに久しぶりの更新ですね(^-^*)/
いつも「今か今か…」と心待ちにしてました。
足湯・・・気持ち良さそうでなによりヽ(*’-^*)。
心身ともにリラックスして、本戦に向けて徐々に気合入れてくださいd(・∀<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー



プロフィール
ツイッター始めました!
gatti722をフォローしましょう


名前:潟手陽介(がたてようすけ)
通称:ガッティ(GATTI)
誕生日:7月22日
星座:かに座
血液型:A型
出身:長崎県大村市
職業:ツアーキャディ
趣味:野球、旅、散歩
好きなクラブ:アイアン


※携帯サイトは、PCサイトを自動変換して作成しております。容量の関係で、画像が表示されない場合があります。