PRGR練習ラウンド

昨日のPRGR練習ラウンドは、飯島茜プロ・小川あいプロ・川原由維プロの三人でラウンドしました。
キャディーも、佐藤賢和プロキャディーと、あいプロのお兄さんの小川プロだったので、コース攻略法やグリーン回りの注意点の情報をいただきました。
コースから見える太平洋は綺麗で、ほんとに地球は丸いんだ!と思うような水平線です。
さすが横浜タイヤです。PRGRレディスのティーグランドには、タイヤが置いてありました。


1237416058_1.jpg

1237416058_1.jpg

コメント

がた君こんばんは
初日お疲れさまでした。
アップダウンが大変きつい(*_*)コースですが明日もゆいタンと力合わせて頑張ってください(^0^)/

がんばれ〜

遥も応援しているニャ!

明日からの第2戦目、頑張ってください。
この3日間、好天に恵まれるよう心よりお祈りしています。

練ランお疲れ様です(^^)

先輩キャディの方々とご一緒できてよかったですね♪
今日は関東も小春日和の快晴で、暖かいというよりむしろ暑かったです(; ´д`)
高知はどうやら『雨』のようですが・・・
佐藤さんなのか、がっちゃんなのか・・・やっぱり雨和さんですかねぇ( ̄ω ̄)=3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー



プロフィール
ツイッター始めました!
gatti722をフォローしましょう


名前:潟手陽介(がたてようすけ)
通称:ガッティ(GATTI)
誕生日:7月22日
星座:かに座
血液型:A型
出身:長崎県大村市
職業:ツアーキャディ
趣味:野球、旅、散歩
好きなクラブ:アイアン


※携帯サイトは、PCサイトを自動変換して作成しております。容量の関係で、画像が表示されない場合があります。