女子プロゴルフを応援する〈でん〉さんのブログに

女子プロゴルフを応援する〈でん〉さんのブログに、ガッティのブログ『プロキャディへの道』を紹介いただきました。

densanblog.jpg


でんさんのブログには、女子プロゴルファーや女子プロゴルフツアーの情報が満載で、ツアー関係者もでんさんのブログで最新情報を知ったりしています。休場選手やウェイティングに関して、ツアーに来ている私たちよりも情報が早かったりしますので、毎回びっくりさせられます


キャディリストに載せて頂いたことは、プロキャディへの道も前進したことだと 嬉しく思います。

でんさん、ありがとうございます。今後も情報発信よろしくお願いします。ぜひ、ツアーにお越しの際は声を掛けて下さい。

コメント

拝見しましたよ〜

“でんさん”はどんな方なのか気になります。
「ガッティさんは凄く選手の気持ちを考え、時には真剣に・・・またリラックスさせる真面目な方」と先日、某プロキャディさんからお聞きしました。
来季は益々の活躍、そして優勝キャディになって下さい。
陰ながら応援しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー



プロフィール
ツイッター始めました!
gatti722をフォローしましょう


名前:潟手陽介(がたてようすけ)
通称:ガッティ(GATTI)
誕生日:7月22日
星座:かに座
血液型:A型
出身:長崎県大村市
職業:ツアーキャディ
趣味:野球、旅、散歩
好きなクラブ:アイアン


※携帯サイトは、PCサイトを自動変換して作成しております。容量の関係で、画像が表示されない場合があります。