日本プロ?フンドーキンレディース?

Image111.jpg

ガッティ、昨日長崎入りしました。
今週は男子の日本プロ選手権…
ではなく、福岡のフンドーキンレディースです。

そうです。長崎はガッティの故郷です。
友達が日本プロ選手権の運営で参加なので、一緒に茨城から車で移動しました。
所要時間17時間、三人だと楽です。
長崎の観光案内をしました。
大河ドラマで最近流行りの坂本龍馬と記念撮影。
『わしゃぁ、勝ちたいんぜよ!』

コメント

日医工、お疲れ様でした。
最終日のキャリングボード担当で声を出しまくっていた目指せプロギャラリー!の関西のおとうさんです。
ゆみちゃんとのペアは最高でした。
まさにプロキャディーの鑑でしたよ。
あまりにもゆみちゃんには不幸な状況の連続でしたが、険悪なラウンドにならずにすんだのは本当にガッティさんのおかげです。
浅間プロの担当でなくても、これからはガッティさんを応援させていただきます!

ガッティさん、ありがとう!
ジェヒも、日曜の誕生日をコースで迎えられて喜んでいると思いますよ。
残念ながら行けませんが、今後ともよろしくお願いします。

リゾトラ!
お疲れ様でした。
ゆいプロとの久しぶりのコンビ!
楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

ガッテイさん、キャディ情報の更新ありがとうございます。ヨネックスで思い切ってお声をかけさせていただいたかいがありました。(笑)
おとうさん!土曜日にマッコリを酌み交わしたのが私ですが、覚えていらっしゃいます?フジサンケイでジェヒに付いたら、ガッテイさんがキャディでびっくりしましたよ〜。
中部、関西地区は人が多くてあまり行く気がしないのですが、(笑)またぜひお会いしましょう!そのときはよろしくお願いします。

はじめまして、関西のプロギャラリー?を目指すおとうさんです。浅間生江さんのファンで、彼女の検索をしていて辿り着きました。スタジオアリスの時に金曜日、土曜日と帯同させていただき、生江プロから土曜日の朝にボールまでいただいた幸せ者です。来週の中京ブリヂストンに金曜日、土曜日と観戦に行きます。差し入れを持って行きますのでどうぞ一緒に食べて下さい。もちろん生江プロを担いで下さることが条件ですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー



プロフィール
ツイッター始めました!
gatti722をフォローしましょう


名前:潟手陽介(がたてようすけ)
通称:ガッティ(GATTI)
誕生日:7月22日
星座:かに座
血液型:A型
出身:長崎県大村市
職業:ツアーキャディ
趣味:野球、旅、散歩
好きなクラブ:アイアン


※携帯サイトは、PCサイトを自動変換して作成しております。容量の関係で、画像が表示されない場合があります。