若林舞衣子プロのキャディーバッグ

ヨネックス若林舞衣子プロの新しいキャディバッグを紹介します。
前回のブルーバージョンに続いて、ヨネックスレッドバージョンです。
落ち着いた深い赤がとても鮮やかでゴルフ場の緑に映えますよ。
ぜひ明日からの伊藤園レディースをご観戦の方は、若林舞衣子プロのキャディバッグを見てください。
キャディバッグの刺繍にある『Mighty』は、若林舞衣子プロのニックネームで、仲の良いプロやキャディさんから『マイティ』と呼ばれてます。
【Mighty】は、『力強い、すばらしい』という意味の英単語です。
マイティのゴルフにぴったりです。
今週も若林舞衣子プロの力強いゴルフをサポートし、すばらしい結果を出せるようがんばります。


1258039120_3.jpg

1258039120_3.jpg

1258039120_3.jpg

1258039120_3.jpg

コメント

ようやく更新再開ですね

せめて週一よろしくです。。

あ〜…
コメント書いてたのに、うちのニャンコがキーボードに【スリスリ】して全部消えた… ̄Д ̄ =3ハァ

伊藤園お疲れ様でした。
今回は強風・雷雨・その他諸々色んな意味でマイティにとっては不運だったと思います。
あれさえなければ…まぁ『たられば』の世界だけど。

今週は○○プロとイケイケアゲアゲで爆発してちょー
(。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー



プロフィール
ツイッター始めました!
gatti722をフォローしましょう


名前:潟手陽介(がたてようすけ)
通称:ガッティ(GATTI)
誕生日:7月22日
星座:かに座
血液型:A型
出身:長崎県大村市
職業:ツアーキャディ
趣味:野球、旅、散歩
好きなクラブ:アイアン


※携帯サイトは、PCサイトを自動変換して作成しております。容量の関係で、画像が表示されない場合があります。